忍者ブログ

2024
05
03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri.)

2008
08
09

欲求不満のようなもの


ザジがカルピスだって言ってるじゃない!
絵チャで一人で描いたもの。
誰か絵チャしようぜ!呼べば行くよ!ロクなもん描かないけど!

拍手レスー
>こっそり拍手とセンサー発動を予想しておきますね
センサー発動・・・警報が鳴って兵士がぞろぞろ出てくるかガスが出てきて死ぬか!
こっそりとありがとうございます。こっそりと頑張っていきます。

あと前回のザジを捕捉していただけました。
ネギズさん
ネギま!部屋さん
感謝でございます。

あと五輪始まりましたね。
体操ぐらいしか見ないけど。予選は見れなかったのが残念。クソバイトが。
では今日はこの辺で!

PR

2008/08/09 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
08
04

アナログ塗り塗り

デジタル塗りが如何に楽で便利かを思い知った。
久々のネギまがこの目つきの悪さ。男にしか見えんね。

もっと薄い色とか買ってこないとなぁ。
あとスキャナのプレビューだともっと濃さの違いが出てるのだけどね。
全然出てなくてもうなんだろうという気分。

あ、夏コミの本は無事に自宅に届きました。
これで寝坊とかヤバい行事が急に重ならない限り無事にお届けできます。
中身?あぁ、誤字とかあったよ!ごめんね!
出来れば謝罪のコピー本用意したいところだけど、大丈夫かなぁ。

モンハンは結局全部のモンスターソロで倒してしまったよ。Gミラ系とか。
結局Gトトスが一番嫌いだった。
ドラゴンX作ってしまったしなぁ。羽さえあればバルカンZも作れる状態。
ルーツZは大宝玉と羽が足りない。羽が一番ネックだと思う。
久々に誰かとやりたいなぁ。

拍手レスー
>鳥虎さん
人生初修羅場でした。大変なことと大変な時期が重なってしまったといいますか。
とりあえず色々済んだのでこれからは大変さが大きく軽減されます。
そう言って頂けると婆ちゃんもきっとちゃんと向こうの世界にたどり着けると思います。
ひっそり応援されつつひっそり更新していくですばい。

というわけで今日はここまで。

2008/08/04 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
07
30

どうせ殆ど見て無いだろうが


たまにはアナログ塗り。というかこの前3本ペン買ってきたから使ってみた。
肌色がないというこの罠。今度買ってこよう。

えー、修羅場がやっとそろそろ終わります。
テストにバイトに原稿に就活と祖母の死亡。
流石に5つのこといっぺんにやるのは無理だと思った。
今日は就活の面接行ってきた。明日でテストが終わり祖母の通夜、明後日祖母の告別式。
本当、2Pほど手抜きだったけど土曜に入稿しといてよかったと今は思ってます。
土曜に入稿とバイト、日曜バイト、月曜朝に祖母死亡・・・・
時間というか暇がなかったよ!
とりあえず乗り切れそうです。あと少し。

拍手レスー
>晴れの日さん
カードゲームは本当金がかかる・・・いや、やる相手がいなかったんですがね?
レンジャーズストライクとメガテンのカードじゃ誰もやってなくて。
前の本が200、今回は300にしようと思ってるので500円あれば両方大丈夫!
本当は今回のも200にしたかったのだけど色々理由があって300に。すみません。
私の満足できるレベルなんて「妙」であれば基本的に問題なしですよ!
一般受けしない漫画なら大体満足します!えぇ!俺自体がマニア向けだもの!ごめんね!
コメント頂ける限りなるべく2週間以内に更新します。喜びます。頑張ります。


とりあえず明日ヘルボーイ発売らしいから買ってくる。
今年はインディにバットマンにアイアンマンに・・・ヘルボーイ2日本でいつやるのかしら。
映画館にお世話になる年みたいだ。楽しみが多くてたまらんねうへへ。

2008/07/30 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
07
27

報告ですよ

入稿したよー!これで何もなければ会場に新刊があるよ!
前の本も在庫たっぷりだから入手出来てない人も安心だね!
文字は相変わらず手書きだから読みにくいよ!
中身、漫画はギャグ。イラストは鋭く。
サンプル

これにベタと消しゴムかけしたものが本文です。
で、本文はどうしたって?
ははは!5%オフが今日までで今日終わらせたからそんな取り込むなんて暇なかったよ!
今日逃すと行く時間とやる気消失とかになりそうだったし。

というわけで
「東 M29b  落書きピエロ」
江利子がやりたい放題 っつー新刊出します。
今回は裏表紙以外全部江利子がいるはず。でも奥付前2Pは見なかったことにしてくれ!
表紙カラーにしようと思ったらデジタルもアナログも色々理由で不可だったのでちょっと凹んだ。
つまりはオフセでも黄色に黒で印刷という危険色。
次回は表紙カラーでやりたいなぁ。

とりあえず人生初修羅場を経験したのでちょっと切ない気分です。
バイト、就活、原稿、テスト、婆ちゃんの危篤(現在回復傾向)
・・・流石に5つ処理は無理><

拍手レスー
>晴れの日さん
名前を伺ったのは初めてだったような気がしてる自分はきっと記憶力がないのです。うわぁ。
こう、絵の感想もらえるとやっぱり絵を描きたくなってしまうわけでして。
原稿も終わったのでまたちょっとネギま少しだろうけど描きますね!
うちのザジ子は危ない子なのでホイホイついて行くときっと全部剥ぎ取られます(肉的な意味で)
夏コミにどうぞいらっしゃい!
土曜日は自分とこ以外に目的がないと悲しいことになりそうなうえ暑いですから。企業回ってみたり?
でも来ていただけるなら大歓迎ですよ!スケブとか描くよ!下手だけど!
聖おにいさん買いましたよぅ。欄外の紹介が毎回楽しみだったりします。えぇ。あの適当感。
プロ漫画家・・・実は8月にバイト辞めて持ち込みとかしてみようと考えてます。自分。
しかしここはあえて1、2年後に期待するしか!


お腹減ったのでここで終わります。眠いー。

2008/07/27 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
06
30

決まらない決まらない

就職なんて決まらないー。
誕生日も過ぎたけど別に特に何もないー。



さぁさお立会い。サーカスでも始めよう。泣く子も黙るナイトメアサーカス。
あら大変この子息をしてないわ。そりゃ泣き声も止むはずだ。お代は魂渡すは快楽。
この世のものとは思えぬ不思議と驚きと、ついでに笑顔を授けましょう。歯茎もしっかり見せてみて。
せっかく笑顔だ、崩れぬように、蝋でしっかり固めましょう。
貴方が永遠に笑い続けられますように。

変身ザジ子。
あれだね、よくこのポーズ取ってる気がする。好きなんだろうな。

駄作を世に出す勇気はあれど、駄作ばかり作るほどの堕落はないと思いたい。
アクセス数が例え0になろうとも地味に更新しようかなとか思ったりした。
二十日に一度とかもう更新て言わんなぁ。
いい加減手汗の酷い季節になって参りました。ペラい紙に描くと大変よね。

最近オリジナル熱が酷くて困る。
燃え上がれ僕の向上心。
あまりに就職決まらないから漫画家でも目指してみようか。
無理ね。

2008/06/30 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析