忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2008
03
01

検索が


なんだかんだでロリカードが大人気。
検索ワードだと一番これがひっかかってるんだよなぁ。なので描く。
とりあえず久々にこんな顔。食っちゃうぞー食っちゃうぞー。自分の体だけどな。
今までからすれば上手く描けたんじゃないかと。
問題は資料(最新刊)見つからなくて適当に描いたという点だがな!
おかっぱだっけか。まぁいいか。動けば髪なんてズレる。

困るとこの構図よく描くよなぁ。
頑張ろう。

拍手レスー。
>おお!おにいさんを買われましたか!面白いですよねっ、本当に。2巻が遠い・・・年末っておい・・・ 
買っちゃいましたよー。もうなんか前から胡散臭いオーラが凄かったんで気になってましたよー。
しかしこの面白さは異常・・・!二巻が待ち遠しいなーとか思って巻末見て吹いた。
年末まで待つしかねぇっすよ・・・面白さを充電してると思うしか・・・!

というわけで今回はこんなもんでー。

PR

2008/03/01 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
02
29

一区切り

世界樹が一区切りしました。表ボスは倒しましたよ。えぇ。
それより上からがアトラスの鬼畜なところ。泣ける。

なんとなく描いた色々な練習。
真名対田中さん。

そうだね、どう考えても明らかにおかしいところがあるね。プロ・・・もとい右手の軌道だね。
きっと曲げた状態で始まって伸ばしてから後ろにやってるんだよ(何
体狂ってるとかはもう知らん。

あとアレですよ、トライガン終わっちゃいましたよ。ガチ泣きしました。
あかん。あかんて。泣かしといて最後はしっかり笑って終わらせてくれるとか。
本当面白いマンガでした。あとはヘルシングか・・・

最近面白かったというか買った漫画たち。
DOGS。
荒魂トライブ。(二巻出ないと切ない終わりだなぁ・・・)
聖おにいさん。
勤しめ!仁岡先生。
かたつむりちゃん。
ギャグとしては聖おにいさんがレベル高すぎてもう。日本ぐらいじゃないと出来んだろうこれ。
DOGSは絵が綺麗。ベタ多目だけどすっきりした感じ。スタイリッシュと呼ぶべきか。
シュヴァリエのようにベッタンベッタン塗る方が自分には合ってるのだけれども、こういうのも憧れる。
でも時々白亜センセの絵に見えるわけです。影響受けてんのか逆なのか。
天上天下の新刊も今月出ましたね。話は首かしげですがまた画力が戻ってる。
すげぇなぁ・・・
全体的に満足できるものばかりでした。善哉善哉。

2008/02/29 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
02
25

やっちゃった


休眠するわけじゃないよ?違うんだよ?
今回の間にはちゃんと理由があるんですよ。はい。世界樹やってましt(ry
気がついたら麻の6時とかになっててもう。
とりあえず難易度が相変わらずどころか若干上がってる気がしてならない。
ギルド名リリアン。
楽しんでます。

2008/02/25 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
02
21

よし


エロっぽいザジ。ベッドに忍び込むよ。
でもこれなんかサスペンス展開になりそうだ。

鳥虎さんも復活したんでまた休眠しようかな!

拍手レスー
>いくひでさん
スキーってあれですよ、きっとそのキャラのファンとかそういう。ここ10年ぐらいスキー行ってないなぁ。
めっきりインドアです。雪なら八甲田山の映画とか。あれは凄い。
世の中残念ながら血をオーバーに噴出したりして喜ぶと悪趣味と言われるのです。
その中で安らかに眠ろうものなら良い子の皆さんが大好きな団体に怒られてしまうのです。
皆フランケンふらんとか見ればいいのに。

>千雨が回収→帰宅→就寝準備→着替え→脱がす→全裸化→(略) 美味しいですね。 
エロいな、実にいかがわしい、君の頭はピンク色で満載かね?
ボクはそういうの大好きです。あと頭の中ピンク色です。
いいぞ、もっとやっちまえ。


実写はさっさとザジ子さんを戻してほしいもんです。
あとヒロシのあえぎ声で始まる本編もどうかと思ったよ。もう何が来ても驚かないが。
今日も頑張って流し見します。

2008/02/21 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
02
19

あんまり

にも殺しすぎたザジ。

気持ちよくお休み中です。
きっと千雨さん辺りが回収していくのでしょう。美味しい展開です。
悪趣味ね。そうね。

2008/02/19 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析