忍者ブログ

2024
05
17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri.)

2008
01
06

なのはさん


あのアニメはこういう展開がないらしい。
あったら見てたのになぁ。

僕は思うんだ。
アクセス数なんて関係ないと。
あのネギま描かないと急に落ち込むという状況も慣れればなんともないと。
あ、夏コミもマリみてで応募する予定です。

PR

2008/01/06 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
01
03

魔法少女


アイです。pixivに投稿してみました。
流れるのが早いから殆ど目に触れられないで埋もれてるでしょう。
魔法少女で検索する人もいないだろうしな!

あと、あけましたねおめでとうございます。

拍手レスー
>元日1時の方
このクサレド低脳がぁー!なんてフーゴみたいなことは言いません。
次は・・・夏には応募します。受かったらその時にでも是非。
あとはマリみてとかがあれば行ければ行きたいなーとも。

>リクエストの方
うへぁ、今度ちゃんとしたもの描きます。エロじゃないけd(ry
窓は危険がいっぱい。エロいことするときはカーテンもしましょうn(ry


私信
サイトはJOJ・・・・もとい奇妙n・・・・もとい私的には燃えでいいとは思うんですがね。
結局のところ好き勝手やることになりますy(ry

というわけで明日スキャナでも買ってきます。自分用の。

2008/01/03 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2007
12
31

無題

今年も最後ですね。
お疲れ様です。
コミケ疲れました。特に三日目。

二日目はとてももう感謝感謝です。
あんな本ですが40冊も売れました。
正直多くて30だろうなー。とか20売れたらいいなーとかそれぐらいの気分でやっていたのは秘密。
これからもマリみては江利子メインで江利子の本でやりますよー。
ネタがわかればいいのだけれども。
同人の楽しさを知りました。はい。

ザジの日とか色々ありますが絵はラストらしくエロ。千雨攻め。
途中で飽きたけども。
下の方の続きから行って下さいな。

拍手レスー
>いくひでさん
三日目はお誘い断って申し訳ありませんでした。ここで遅い謝罪ですがさせていただきます。
クリスマスは本当にバイトだらけで実感もクソもなかったです。えぇ。
ジョジョネタは楽しくて仕方ないのでこれからもやります。はい。
当日はどうもありがとうございましたー。
意外と知人が来て驚いてました。二日目に来るとはと。

>クリスマスの方
騙した?HAHAHA、ジョークだよジョーク!

>リクエストの方
解析面倒なので適当に描いてみましたー。エロだし飽きて途中放棄だけれども。
また普通の描くのでその時にしっかりやらせて頂きます。

[今回は冗談じゃないですよ]

2007/12/31 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2007
12
30

画像はないけど

コミケ二日目です。サークルです。

東M29a 落書きピエロ
「江利子の本」を一冊200円で出しますですよ。
ギャグ。裏表紙と奥付以外は江利子盛りだくさんで。

あと三日目ガチで誰か相方になってください。複数の中に混ぜてもらっても全然。
一人で6時半から待つのは流石に気が抜けないのですよ。一回朝食買い忘れてひもじかったりした思い出。
なってもいいよ!って方は拍手か
athisu1☆hotmail.co.jp
の☆を@に変えてメールくださいな。出来ればメールだと嬉しい限り。
ちなみにメッセのアドレスもこれなので笑える。
登録したい方はどぞー。

ではおやすみなさい。

2007/12/30 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2007
12
24

クリスマスー

クリスマスだし、日ごろ皆にお世話になってる分たまには恩返し><
もうなんかエロとか解禁しちゃうよ><

さぁ続きを読むをクリック!

[続きを読む]

2007/12/24 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析