忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2008
10
16

うし


誰も見なくなったので一枚。

PR

2008/10/16 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
10
08

バットマーン


アーカムアサイラムのジョーカーさん。まだ愛嬌がある顔になってしまった。
本物の絵はこんなの比じゃないほどの迫力があるのよね。くそう。


実はですね、ダークナイトリターンズとアーカムアサイラムを買ってしまったんです。
今アーカムアサイラム読んでます。

原語版の方で。

つまりは英語ですよ。何から何まで全部英語ですよ。
仕方ないじゃない翻訳版中古で3万とか5000円とか高いんだもの。
なので頑張って翻訳してる今現在。26P分しか出来てないから中身それしかわからない。
ものっそいパワー使うし疲れるけど、これがまた面白いから困る。
絵があるから多少想像がしやすいのが一つ。
んで自分で意味を考えつつ、わかんなかったら辞書でバリバリ調べていくわけです。
んで文法とかになったら翻訳サイトのお出まし。頼りになる奴だ。
だが単語は辞書のがいい。翻訳サイトだと違う意味のことが多い。
英語苦手な方は是非やってみてはどうでしょう。内容知らないもののほうがお勧め。
高校のときにやりゃよかったなぁこれ。


この話題なのでついでに。
皆さんダークナイト見ました?今はもう公開終わってるかしら。
もうなんだ、自分が今まで見た映画の中で最高の出来だったので超オススメ。
バットマンの予習かビギンズを見ておくと面白さが倍増すると思うよ!
12月にDVDブルーレイともに発売です。
買うしかねぇ。

2008/10/08 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
09
28

あら


またお久しぶりな感じになってますねこんばんは。
口とメイクはいらなかったなぁこれは。まぁ良いか。
描いて思ったけどこれハロウィン用にすりゃ良かったかしらん。

2008/09/28 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
09
13

わー


なんかこういうの久しぶり。

2008/09/13 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

2008
09
04

元ネタなんて

わかられたら負けかなと思ってる。

2008/09/04 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析