忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
03
10

ボカロイベント

に出ません!参加しません!

偽カットです。ノリで描いたもの。以上。

PR

2009/03/10 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
03
09

るんたた

今年は忙しくなりそうだなーと思う日々。
絵は描きます。楽しく描きます。

楽しく描いたらこんな感じになった昨日。うん楽しい。
片足パイルバンカー少女。名前は未だ決まらず。
腕が折れても足が折れても目を抉られても心が壊れても目の前の奴を破壊するために進みます。
怖いですね。そんな奴になれたらいいのにな。

2009/03/09 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
02
15

色々実験中


こういう子、好みです。いやオリジナルなんで好みで当たり前ともいえるけれど。
久々の更新がこんなのってどうよ。俺らしいか。
こういう汚い手書き文字つきってどうなんだろうね。気が向いたらまたこんな感じにしようかなぁ。
描いても読めないってか!ははは!

2009/02/15 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
01
02

誰だこいつの領域


を抜けないんだよなー。わかるはずとは書いてるけどもなー。
僕はみなみちゃんが一番好きよあの漫画の中では。

構図が安直なのは許しておくんなまし。どう動かせばいいのかわからねぇ。
戦闘しない奴の一人一枚絵が描ける人は凄いと思うわー。
え?マリみて?俺の中では戦いますよ?
もう戦うどころか江利子は俺の中での最強キャラの一人ですが何か?
マリみて戦闘漫画とかもあったんですがウケそうにないのでボツりました。秘密の話。

最近ファンタシースター0やってます。DSの。
とりあえずストーリー一周してハードという嫌がらせの門の前に立っているところ。
やるお友達もいなくて一人プレイ。いいよそこそこ楽しんでるから。ちくしょう。

とりあえず今日はこの辺にて。最近妙に頭が痛いのだよなぁ。

2009/01/02 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2009
01
01

あけました


聖じゃありませんよ。友人がイメージした自分をキャラ化したものですよ。名前は「アティ」。
結局一人歩きしてかなり別物になってしまった罠があるけれど気にしない。
描きたい奴らの主人公。187cmある洗濯板な女子にござい。
この子を含めた5人のお話ですが、そこは描いて載せてからのお楽しみ。
さぁもう後にひけないぞ。頑張れ俺。その前にテスト勉強とゲスト原稿もやらないとな。

マリみてからバトンタッチしてくれないものかと江利子に頼んだ結果これですよ。
渡す気配すらねぇ。

去年婆さんが死んでしまったので実は喪中で御座います。
なので謹賀新年やったねおめでとう絵はありません。
いや別に描いてもよかったのだけどいい案が浮かばなかったんだ。本当の話。
そんなわけでちょっとオリジナルに出張ってもらったわけです。はい。

拍手とかコメントレスー

>コメントの方
や、こちらこそこんな妙なところに足を運んでいただきありがとうございました。
というよりスケブを頼まれておいて半分ぐらい頼まれた内容を無視してたような気がしなくm(ry
描ける範囲であれば頑張りますのでもしまた描けよテメェということがありましたらお待ちしております。
江利子の需要は、こんなサークルでもそこそこ大丈夫という辺りでやっと実感してきました。
勝手に暴れてごちゃごちゃにした癖に一人甘い汁をすするあの姿に皆惹かれるのかしらん。
仕事が大丈夫そうなら、いやむしろ卒業できたら、きっとまた冬にお会いしたいものです。
・・・多分無理そうでも冬は申し込むと思います。えぇ。

>晴れの日さん
あけましたね。もう新年かちくしょう。
まさか本当に完売するなんて夢にも思っていなかったのですが、どうやら現実のようです。驚き。
今回の二日目は・・・西は大変だったそうですが、東は案外楽なもんでした。
最近は整理もちゃんとしてて始発の時間帯だと本当軽やかに動けますよねぇ。
・・・人気サークル狙わなければ。
今年もきっと活躍できないだろうと思いつつ、互いに健康に過ごせるよう祈っておりまする。


そんなわけでせっかくだし赤の扉を選んでこの辺にてお開き。
皆様どうぞ今年も見捨てずよろしく願えれば。見捨てられないよう頑張ろう。

2009/01/01 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析