忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2008
06
11

読み終わり

色々読んでました。
その中の一つ。うしおととら。超面白かった。最後の方とかボロボロ泣いてたわぁ。

真由子がクソタレ可愛かったのだけどあえてここは主人公組で。からくりと違って描きやすいなぁ。
ファイルはとても重いね。大きいからね。仕方ないんだ。つい圧縮微妙にして面倒でそのままなんだ。
もうネギま絵とか気にしないよ。
載せれそうな絵があるなら適当に見て載せます。

原稿用紙に何故か描いてしまい夏コミの筆ならしみたいな扱いに。
つけペン使わないから筆ならしもクソもないのだけどね。筆ペンは多用する。
残りはハイテック。残りっても0,5一本のみ。
枠線はピグマのコミックライン0,8。主線だと消しゴムで薄くなるのがどうにもこうにも。
そうだね、どうでもいいね。

どうでもいいですがG絶対領域で撲殺完了しました。天鱗二つ出て吹いた。
一回3死したんですけどね。一体殺したら案の定キングサイズでやんの。
振り向き当てして避けられんわけです。二回目は無事に撲殺。小さいっていいね。
それは女子にも通じる。胸含め。

拍手レスー
>いくひでさん
またネタのわからない本になるとは思いますが宜しければどぞー。出せればな!
スコップは一人でやると体力の問題でもう涙が出そうでした。時間切れ怖い。
グラビは硬くて状態異常に強い・・・武器自体に火力がないとやってられませんね。えぇ。
最悪眠りと爆弾で殺しにかかるという・・・それでも足りなそうだなぁ。
2Gからやってる身なので素材ツアー等で回数稼いでいるんです。何度やったか。
片手剣はアイテムフル解禁したら一番使い勝手がいいとは思うのですよねぇ。
自分はでかい一撃とノーガード大好きなので性に合わなくて使ってませんががが。
オンリーでいければそれが一番なんですがね。はい。
クリア後に吹っ飛ばして遊べるのが笛とハンマーの面白いところです。地味に楽しい。

というわけで今日はここまで。
ネタ出し頑張ろう。

PR

2008/06/11 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析