忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2008
06
08

ありゃりゃ

saiを復活させてないので落書きにネギまがありません。

とりあえず今回は夏コミカットでも。そうです。受かっちゃいました。

またマリみてです。M29bという前回の隣。つまりは場所変わってない。誕生日席だよまた!
何の嫌がらせかと思うじゃないですか。
今回も土曜日なんでネギまファンの人は来ないっすね。奇特な方ならどうぞ。歓迎しますぜうへへ。

モンハンのお話。
ウカムやら金ラージャンを撲殺しました。(撲殺=ソロ殺害)
あと撲殺してないのはバルカンとルーツのみ。
G級限定となるとまだ撲殺してないのいっぱいいるけどね!トトスとか泣ける。
黒ディア二体と金ラージャンは玉や罠などのアイテムフル解禁で撲殺。
流石にアイテム解禁すると楽ね。ウカムはお薬だけだったけども。
とりあえず一段落な感じ。Gミラは出てるけど撲殺は難しそうだなぁ。
そんなハンマー使用回数は570を超えてしまった。
訓練所で使った感じ大剣も中々使い易かったなぁ。どうせハンマー使うだろうけども。

コメントレス
>茶々さん
ありがとうございますー。次はもちっと動きを出した絵を載せたいっす。

拍手レス
>いくひでさん
そろそろ私も原稿で死ぬことになりそうな悪寒ががが。
狐は色々浪漫があります。白面九尾とかもう最悪の悪者状態だけどもそこがいい。
ギルカのグラフは一本だけ長いという素敵な状況だからこそ面白いのです。
あと少しで600届くんだ・・・!
バラけてる方が色々面白いと思うのですよね。皆同じもある意味面白いですが。混沌として。
頭を皆で狙って足の引っ張り合いをする光景は笑えるの一言で御座います。


というわけで更新終わり。
一月に一回ぐらいの更新になってきてしまったなぁ。
やる気出さないと。

PR

2008/06/08 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析