忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2008
05
01

おひさ


お久しぶりだったね。
最近皆ぶっ壊れたの描いてないから足りなくない?大丈夫?そもそもいらない?
いらないね。そうね。
今回は図書館島行きません。まきまきで友人のトコで売り子してます。
僕と握手するなら浜松町じゃなくて浅草にGO。いねぇよそんな馬鹿。

まーいじけ期間があったりsaiが切れてまだ更新してなかったりPSP譲ってもらったり
漫画買ったり漫画買ったり漫画買ったり漫画買ったり漫画買ったり
マリみてエロいとか騒いだり悪魔城やったりフレイジャー見たり古畑任三郎見たり
モンハン2G買ってみたり飴がなくなったり面接まだ一個も受けれる状況になってなかったり
そんな感じでした。

主に漫画読んでました。いつもと変わりません。
あとクロスオーバー企画とかやりたいと考え中。詳細は決まったら。
2~3人で細々やるのでも十分っちゃ十分だけど。
とりあえずヒーロークロスラインのシリーズはオススメです。ジエンドは見とくべきよ。
アメコミみたいなクロスオーバー大好き人間にあれはご馳走すぎる。

つーわけでモンハン始めました。友人に買えと言われたので買いました。
驚くほどハンマーです。引くぐらいハンマーです。カッコイイじゃないかハンマー。
周りに太刀使いが多すぎて吹いた。ハンマーに慣れすぎて今じゃ使えやしねぇ。ビフくんみたいだ。
アイテムは回復などの基本とペイントと硬化薬以外殆ど使いません。2死からが本当の勝負。
今ネコートさんの二番目までやってるけど罠も爆弾もタルも殆ど使ってないからよくわかりません。
原理は知ってるのよ。使う気にならないのよ。
撲殺天使と呼んでください。むしろ撲殺悪魔でも可。撲殺狂のが俺らしいか。
ゾウのように舞いバチのように刺します。詳しくはレンズと悪魔最新刊で。

嫌いなのはガノトトさんとティガ。あとオオナズチ。それと毒。
モノブロはネコートさんのおかげでやっと立ち回りがわかった。あの猫鬼畜すぎるよ。
正直ラージャンや古龍よりガノトトのが辛い。ハンマーだと相性ががが。
今の装備はなんと全身ナルガ。武器含めてナルガ。素材集めを手伝ってくれた友人に感謝。
バサルモ兜にティガアーマーというクソ格ゲのラスボスっぽい格好から渋い忍者に。
今日も頑張って撲殺します。

コメントレス
>茶々さん
いやぁ、こんな更新一ヶ月以上とまってるサイトにわざわざ本当申し訳ない限りでございます。
自分も遊びに行こうとは思いつつ巣から出ると他の方に害が及ぶことが多いので自粛してたり。
暇な時に見てほくそえんでくれれば幸いです。

PR

2008/05/01 (Thu.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析