忍者ブログ

2024
05
01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 (Wed.)

2007
07
01

気付いたら

きっとカラオケは8月の最初辺りに行くと思う。
あれかな、他の人は麻疹分の補習とかあるのかな。
いや、そもそも行く人が全然いn(ry


正面ばっかのような気がする久々のウチらしい龍宮。
「私も一応乙女なんでな、顔を傷つけられると流石に腹が立つんだ」
とか言ってると思います。多分。きっと。
下に行くほど黒さが。意図したわけじゃないのだけれども。
左手が大きすぎたね、ザジみたいになってるね。

自分への誕生日プレゼントをこの前買って来ましたよ。
MAX合金のダン・オブ・サーズデイ
はい、買っちゃいました。値下げしてる店はアキバ回っても全部売り切れだったのか見当たらず。
結局定価で買いました。1万3千円。とても痛い出費です。えぇ、泣きそうです。
ちなみに今までで一番高かったのはボークスの魔法少女アイスタチュー。一万円。
なんとビックリ超えました。
実は帰る時若干後悔てました。あれ、これいいのかなぁ、大丈夫かなぁ、とか。
帰りました。開けました。
今までの後悔しそうだった心がどっかに飛びました。

いやいや凄い。さすが一万越え。
アクションフィギュアなんですよ、これ。何が凄いって、どんなポーズも様になるんですよ。
先ずでかい。塗りが渋い。そしてプロポーションがしっかり出来ている。
これの本当の怖さは奥行きとクリアパーツでした。
箱の中に入っていた時は平面的、クリアパーツも映えてない。
でも出してみればビックリ、その物足りなさが一気に何もなくなりましたよ。
非常にマッシヴでただ立つだけでカッコイイという劇中のダンまんま。
これゴーダンナーが一万だったら欲しいぐらいだよMAX合金。
流石に一万八千はキツいぜゴーダンナー・・・
リボルテックみたいな手軽に出せるアクションフィギュアとはまた違ったものがあります。
この出来で一万三千なら少し安い気がしてくるようなすげぇアイテムでしたよ。
問題点は・・・個体差なのでしょうが。
右足のモモ回転部と左の二の腕回転部と、右手の手首の穴がゆるめ。
右手の手首はちと辛い。いざとなれば左手と両手で持たせればいいのですが。

今思うとMAX合金恒例みたいなでかい武器がなかったなぁ。
最終決戦のオーバーフロウの赤い流体とか付きそうなもんだったけれども。
まぁ兎に角楽しめたからよし。俺のヨロイだ!
知られてない事実ですが私ガンソードのヴァンの声だけは物真似出来ます。えぇ。どうでもいいですね。

拍手レスー
>いくひでさん
何やらブラウザが大変なご様子。大丈夫だったのでしょうか。
アギトはラスト五話までは良い感じで見れます。ギルスとアナザーはとてもワイルドで格好良い。
時間が出来たら見てみるのもいいかもしれません。
クウガは黒ですねー。角の大きさと全体のシックさに肩アーマー、物足りなかった部分が全部解消されます。
あまりに格好良いのでもう他のフォームが真面目に見れません。どうしよう。
とりあえずカラオケは上の通り8月の最初辺りにしようかなーとか思ってます。
コミケ前?まぁ気にしないd(ry
私含めて4~6人ぐらい集まれば楽しく・・・なるかな。あと2~3人いてくれると新しい発見が(何

>旭川さん
コミケ前日に余裕があったら行ってみないかい?とか。

というわけで今回はここまで!
寝よう。

PR

2007/07/01 (Sun.) Trackback() Comment(1) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいなぁ、リボルバー拳銃(ぉ
そして八月頭は多分暇な私。
コミケまでは二週間あることだしカオスカオス(何

そば  2007/07/01 (Sun.) 21:29 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析