忍者ブログ

2024
05
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/21 (Tue.)

2007
06
24

化物?違う。俺は悪魔だ


というわけで大好きなブロリー。
ちょっと胸筋縦に大きくして直すの忘れた。まぁいっか!
本来はもっと横に太いんだがね!筋肉で。すげぇよな、筋肉で横に太いとか。
知らない人はDVDで!ってワケにもいかないのが気に入らない。
BOXなんていらん。ブロリーの1とおまけで2だけ欲しいよ俺は。
1は映画の7割がZ戦士ボコボコ。
何か楽しい気分になりたい時はニコニコでこれ見ます。
DVD単品で出してくれたら真っ先に買うね!

今日描いた絵ってブロリーとギルスだよ。男臭いのしか描いてないよ。

拍手レスー
>23日3時の人
いやいやもう祝ってくださるだけで鼻水が止まりません。感謝極まりない。

>鳥虎さん
中二病のいいところは昔のアーティストの良さがわかるところ!初期ほど純粋だと思うんだ。
メタリカとかも良いですよねぇ。ただ疾走で絵を描く人間なので私はラプソディとかのが好みなだけで。
カラオケでデスボイスを披露したりすれば一躍大人気です。一発で多分声死にますけれども。

というわけで今日はこの辺でー

PR

2007/06/24 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析