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2024/11/23 (Sat.)

2007
05
28

BGM

BGMって大事ですよね。つか曲。
戦国BASARA2のOP曲を1のに変えたムービーがあってもう凄い凄い。
単に2のがバカみたいに合ってなかったのもあるんですが、格好良さが全然違う。
ポップなのが合うゲームじゃないと思うんだ。ロックで行こうぜ。

で、絵は楓。久々にちょっと真面目に描いた。

楓だと線が丸くなるのが自分。ガリガリとガッチガチでもいいのだけれども。
イメージとして楓は柔らかい動きで最小限に避けていく印象が。
歩く道は真っ直ぐなんだけど柔らかさで避けるから線の上にいるのに攻撃は当たらない、みたいな。
刹那辺りは線を中心にジグザグに避けて、線から離れないように突撃していく印象。
ザジはもう線とか関係なく、思いっきり動き回るイメージ。
これが描く時に出てるんだろうなァ、とつくづく思う。
ザジや刹那、真名ではこういう(自分にしては)丸いラインは難しい。

あとやっと微熱が下がってきました。ひゃっほう。

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2007/05/28 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

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