忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
04
12

社会人生活

お久しぶりです。一ヶ月ぶりぐらい。
社会人にして大学5年生というイカレた状況になりました。どうもアティスです。
朝早くに起きるためもう夜更かし出来ません。これはこれで。健康的な生活だわ。

研修の図。キャラはアティ。今は覚えることと理解することばかりで仕事というのはアレですな。

ついでに教習所も行かないといけないらしく5月いっぱいぐらいはなんかやる気なくすぐらい色々あります。
というかどうせこんなとこ誰も見てないんだからいいじゃねぇかよ別によーとかいじけたりもします。
どうでもいいけどエロ絵描きたいです。
時間がないというわけでもないので家に戻ってからのんびり描くとか出来るんですけどね。
体力とか気力が持たなかったりすることが多い罠ががが。

さてはて最近何があったと言いますとですね。
花の慶次面白いねということぐらいですよ。何度泣いたことか。
700円の全12巻を買ってしまったが完全版欲しい。これは完全版で買う価値がある漫画だ。
原哲夫の漫画の中で一番好きだなぁ慶次。この人表情描くのが上手すぎると思う。
あと角田師範の歌声マジ傾いてる。
あぁ、そうか、ニコニコのランキングに入ったんだっけよっしゃあ漢唄。
それで興味持って読んでくれるといいなぁとか。本当にあの歌は慶次の雰囲気をよく出してると思ふ。
漫画もCDもオススメで御座い。というか有名すぎて皆読んでるか。そうか。

PR

2009/04/12 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析