忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2007
12
16

いやまさか

冬用に一応こんな江利子で描いてます。基本ドギツくないですよ(一枚除く)


いやー、とりあえず自分の仕事は終わりましたー。
っても自分の原稿ともう一つですが。

一日目
西き 36b  紫色の空間
http://diary.jp.aol.com/zzj6heh3t9/

そばさんの本の表紙描かせていただきましたー。
これは普段の調子で描いているのでお好きな方は是非。
私に表紙頼むような内容ですよ。凄いことになるはずです。えぇ。

きっと皆さんは一日目でウハウハすると思うので二日目は暇な方宜しくお願いします。
生で会えるチャンスですよ!三日目も買い物には行きますが。
ちなみに一日目は友人とプリキュアの映画とか見たりするのでいません。
いやぁ、もうあと2週間だもんなぁ。凄い凄い。

拍手レスー
>鳥虎さん
じゃああれだ、鳥虎さんをボクっ子ショートのスレンダーにすればきっとフらない!(待て
釘宮がダメって言われたから他の子にしようかと思ったけど面倒d(ry
あと、冬コミ二日目で待ってますね(ニコ

コメントレスー
>シャザムの方
え?あれって冷静な目で笑いながら見るものじゃなかったんですか・・・?
みんな受け入れずに遠目から眺めてるもんだと思ってたんですが。
にぱー☆
ひぐらしはわからないんですすんません。
というか実写ネギまサイトなんてあったのか。驚きですよ私。
あと死なないで下さい><生きて><


そんなこんなで今回の実写版も20シャザムぐらいのステキな番組でしたね。
次回も見逃せないよ!茶々丸が画面に出るだけでシャザムしたくなる。
ツッコミどころいっぱいに楽しむのが吉。私はそう思っている。

ではではこの辺にて。ごきげんえりりん。

PR

2007/12/16 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析