忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2007
09
19

あっはっは

こういうの嫌いな人多いんだろうなぁ、とか思いつつ描く。
刹那です。赤いです。血が大丈夫な人は見ましょう。
軽く適当に切れてて「流血です、気をつけてください!」なんてレベルじゃないのでご注意を。
怖いんで画像は一番下に。

さてさて皆さんお元気ですか?
ちょっと絵のコツでも晒してみましょうか!
ただ、絵のコツっても私みたいな奴を描きたいっていう阿呆な人にしか使えないよ!
私の絵は目で持ってると思います。多分。目ぐらいしか魅力とか言われないし。
じゃあその目はどうやって描くか。
「相手を殺す(見下す、等描く状況で変えよう)という気持ちを全て目に込める」
「目線を外さない」
本当は目線外した方が見てて苦しくないらしいですがね。
基本的に見てて苦しいのを描きたいので目線はモロに。
何より上が大事です。自分の感情ありったけ込めて描きましょう。
これが出来れば貴方もロクでもない目を描けますよ!
描く人なんざ殆どいやせんが。

拍手レスー
>いくひでさん
私はマイメロが朝かどうかと悩むので多分11時までが朝じゃないかt(ry
立ち寄っても何もない本屋なので普通に違うところで買い物したほうがいいですよ!
場所は変わってませんので相変わらず品揃えが悪いです。はい。火、水、土に主に現れます。
あらま、30ダメですか。また他の日にちを考えてみます。
適当に日曜が空いて暇だったら叫びますのでそれまでお待ちをー。

で、刹那。

この絵はディスプレイより顔を低くして少し見上げて見るといいかもしれません。

PR

2007/09/19 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析