忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2007
10
11

茶々丸が熱いとかなんとか。ソースは鳥虎さん。
先週号らしいが何分違うものばっか描いてたからなぁ。
いやマガジン読んでないから本当全然わからん。

自分が喜びそうな面白武器が出たとかどうとか。
赤松のこと考えてちょっと控えめに描いてみました><
刃物の方を描けばよかったかなぁ。

で、最近気になること。
うちに何を求めて人が訪れるのか。
1、ネギま!ネギまに決まってんじゃん!
2、いや、ただアンタの絵が見たいんだよ!
3、え?なんとなく。
4、癖。
・・・2なら嬉しいんだがねぇ。1だと、なんだ、可哀想に。

あ、実写版はどうやら私は楽しめそうです。B級を楽しく見れる人間なんで。
あとフィルターのかけ方もわかったしな。
二話で気になるのはザジと戯れてた寝転がった子。誰だ。
なんかあそこだけやたら和み空間が。アレ以外は別に。

PR

2007/10/11 (Thu.) Trackback() Comment(1) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

5、アイ

NONAME  2007/10/12 (Fri.) 00:24 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析