忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
02
15

しゃきしゃき

お久しぶりー。
そろそろちゃんと載せてった方がいいかなぁ。
いやぁ需要なんてないよなーとか思っちゃうと載せなくなるもんで。

色々やってましたよ?
夏コミの応募済ませたり(実際は前回更新時には終わってるけども)
フルスロットルゴーゴーとか流しながら6時まで絵チャやってたり。
ゲスト原稿ちょびっと描いたり。なのはさんだけど。
あ、言えば描きますよー。一斉送信とかコピペじゃなけりゃ喜んで。
たまに自分から首突っ込みます。
世界樹2の予約とかもしましたね。来週です。楽しみです。
レッスルエンジェルスとか買ったりしましたし。ストーリーモードとかあれば最高なのだけれども。
あとはー・・・まぁ大体フレイジャー見てましたね。えぇ。海外コメディの。知名度低いわぁ。
実写JLAが製作休止になった後にストが終わりましたね。いいから今から作ってくれよぅ。
多分半分ぐらいの話題とか残りの話題は誰も着いて来てくれなそうなんで終わっときます。

ザジ子。最近ペンタブで描くとインクぶちまけたような絵になるのは気のせいだと思いたい。
自分では結構気に入ってるけどもどうなんだろう。皆昔の絵のが好きとかだったら泣く。

あ。そういえばブレイドのDVDとかシザーハンズのDVDとか買った。だから上の絵なのだけれども。
・・・スピンシティとかも見たいなぁ。ダーマ&グレッグも出来れば欲しいなぁ。海外コメディ面白いよ。
NHKは深夜に海外コメディもっとやった方がいいと思うんだがなぁ。
無理してでも見るというのに。

拍手レスー。
拍手があれば更新するとか思うなよ!
まぁないよりか早くなりますが。

>バイトの人
おめでとう!というか1900も行ったとは。知らぬ間に。鳴り響けボクのエr(ry
わぁいグロだ!というかパニッシャーゲームになってたんだ。これでもヒーローだというからアメリカすげぇ。
ボクグロハスキジャナイヨホントダヨ ミンナニハナイショダヨ
ドリキャス・・・サクラとロードス専用機でしt(ry たまにベルセルクとかやってました。主にサクラ。
というかメガドラて。現役て。貴方何やってるんですか。とぴうか何のゲームをやってるんですか。
ココ自体私的な話しかしないようなところなんできっと大丈夫。
でも面白いネタがあれば教えてもらえると喜びます。はい。

ワッフルワッフルも変えないと変えないとと言いながらこんな時間。
どうしようかしらねぇ。

PR

2008/02/15 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(05/13)
(01/08)
(01/05)
(01/02)
(01/02)

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

カウンター

アクセス解析